ブログの更新が滞っていた。原因は歯の痛みからである。前回に引き続きゴルフクラブの素材について書きたかったが奥歯が激痛でそれどころでなかった。考えることさえ困難な状況であった。こんなに歯に激痛が走ったのは覚えがない😢痛み止を飲んでも全然痛みが柔がないのである😭夜11時から急激に痛みだし痛み止を1錠飲んでもダメ😨また1時間の後に1錠朝まで計4錠飲んでしまった😵💧これは非常に危険でやってはいけないことであるが。それだけ我慢が出来ない痛みであった😭もちろん仕事も休み歯医者へ行くのだが。かかりつけの歯医者は10時40分の予約にキャンセルがありますよろしいですか?と冷たい反応😱痛みの現状を話しても分かってくれない。もういいと思い近くの歯医院5件に電話したが今すぐ来てくださいいってくれたのは1件だけであった。でも良かったもうすぐ痛みがなくなるとおもったら少し元気がでた。到着後即座にレントゲン画像から怪しい所を探ってくれたが、私の思い込みでいちばん奥歯が痛いと訴えてしまった。詰め物を剥がしみてみたがそんなに痛くなるような状況ではないと先生それでも痛いのでなんとかしてくれと懇願、麻酔をして中を削ることになった。麻酔3箇所にするも痛みが引かない追加麻酔計10箇所位おこなったが全然効かない。先生いわくこんなに麻酔しても痛みがおさまらないとするとこの前が怪しいから麻酔してみますねと。3箇所麻酔をしたら痛みがやわらいできた。この時ばかりは先生が神に見えた😍痛みの権限であった

歯の神経は抜き現在も治療中である。