鰻で元気

今年も暑くなりそうな予感

世の中はコロナの影響でどこもかしこも良くない😢

 

これからもまだマスクを、はずせない状況が続くのでしょう。

 

アラートの解除と供に集団的な感染がまた夜の町では起こっているようです。

 

社会的活動が始まると多少のリスクはしょうがないのかもしれませんが、、、、

ワクチンが早くでてくれれば‼️

 

早くしてー 研究者のみなさーん

みんな鰻を食べて元気出しましょう。

 

突然、何で鰻?

 

こんな記事が乗っていました。昨年は不漁となったニホンウナギの稚魚、シラスウナギが豊漁だそうな。

なんと80倍の採捕量があったとさ。

 


こんな事を書いている自分は実はあまり好きではない。

 

小骨がだいの苦手です。

 

でも、巣鴨にある鰻屋さん 鰻菊は小骨を綺麗にとって提供してくれる店


f:id:maxsakura1226:20200615110559j:image

 

1日限定数ではあるが非常に食べやすく私も大好きなお店です。

みんな、

少しでも美味しいものを食べて元気になりましょう🎵