本当に新しいドライバーは飛ぶのか?

 

次は2016 M1です。
f:id:maxsakura1226:20200501154524j:image
f:id:maxsakura1226:20200501154543j:image


f:id:maxsakura1226:20200501154725j:image

カッコいいです!

久々なのでポジションがわからず写真ののポジションで打ちました。😨

ものの見事スライスOB😱

ヤバどうしよう。

ものすごいスピンがかって消えていきました。

フェースアングルからこのポジションが良いと思ったのですがおお外れでした。

計測ホールのロングでノーマルポジションにして再トライです!

ちょとあげてますが見事に中弾道で飛び出して行きました。

やっぱり凄い

アゲで275ヤード🤩

見事です。ポジションを変えてからその後のホールも、ものの見事な飛びでした。300ヤード弾も何度か、平均280ヤードぐらいのアベレージです。

simmaxと比べると同等の飛距離です。

5年前に出たモデルでも飛距離性能は引けを取りません。

この日のラウンドはロングでイーグルのがしでバーディ2個ミドルでも2個のバーディ何てったってイーグルを2m以内でパターを打てる喜びはかなり久々でありました。

 

 

この後日、残りのヘッドを打ち比べましたが飛距離はこの、2016M1、SIM max

が最強でした。

もちろん私のエース選択は、SIM maxです。

となるところですがM12016に決定しました。

何故と思う方もいるでしょうが打感、打音が好みであること!

テーラーメイドはモデルの発売周期が最も早く、いつも技術革新に購買意欲をくすぐられる。

 

しかし、よく考えればやっと慣れてきたクラブをこの様な周期で一般のアマチュアが変えるのはどうなのか?このうち比べで分かったような気がする。

 

余程、今使用クラブに不満がなければ、じっくり検討する大人の選び方が必要ですね。

それではsim maxはネット出品します。🙋