アイアンリシャフト

シャフトには大きく分類するとカーボンシャフトとスチールシャフトに分類される。

カーボンシャフトも色々な重量が用意され昔より選択の幅が増えている。しかし結構高価でリシャフトをする時にはかなり考えてしなければ大きな出費になってしまう。高価なツアーイシュースチールシャフトの約2倍位の値段がする。友人のクラブを借りて打ったときはかなり素直な撓りで打ちやすかったし重量も十分方向性も良かった。アイスホッケーのスティックを作っているメーカらしい。カーボンシャフトの中でもかなりの高額らしく進められても、自分には高嶺の花である❗️そんなカーボンシャフトは目まぐるしく進化しているようだ。今回自分がリシャフトしたのはスチールシャフト

その名はプロジェクトX  (じゃじゃーん)👍

スペックは6.0メーカー公称SX振動数はダイナミックゴールドのX100よりでています。SXでも硬い😱そんなプロジェクトXのインプレションを次回していきたいと思います‼️