パターグリップ交換

私のパターグリップはスーパーストロークを使用しているが行き付けのショップで目に入ったグリップがあった。



f:id:maxsakura1226:20190820063604j:image
それがこれローズマーク、コスメ的にも持った感触も良くエースパターに入れてみることにした‼️

私のエースパターのヘッドは黒なので非常に似合っていてカッコいい👍

そんなパターグリップの感想です。

8月某じつ午後からスルーラウンドだったのですが!あいにくの雨、☔️だんだんグリップが濡れてきた。画像ではわかりにくいいですがシリコンのようなプツプツしたものがグリップにちりばめられていて濡れていない時は非常に感触が良いが濡れるとそれがぬるぬるしてきて今一な感触(。・_・。)ノ駄目な感じ。しばしば、グリップを強めにふきながらラウンドした。

2回目のラウンドも残念ながら雨模様、同じ感じでした。しかし。わたしの力が強いのか拭きすぎなのか❗️先端側の表面がゆるゆるになり蛇の脱皮みたいになってしまった。😭

最悪です。

早速ショップに行き報告したが他の客からも雨の時はだめだと言う声があがってるらしい。😱

コスメ感、乾いた状況の時ははかなりの良いグリップなのだが🤔残念

蛇の脱皮みたいなので即座に交換をした。😢今度はこれ同じローズマークだが


f:id:maxsakura1226:20190820065632j:image

粒々がない平らなタイプ持った感触はシットリした感じです。コスメがヤッパリカッチョいい。花びらが散ったような😌今度こそ思い入れてみた。

ショップの副店は止めた方がいいと止めたがま、人柱かな!

水に濡れてもまずまずで、プツプツタイプとはちがう、良い。😀ぬるぬるしない!

これでようやく落ちついたとおもったが今度は、先端側のシルバーの部分の塗装が剥がれてくる。ま、予想はしていたがこんなに早く剥がれるなんて😩。今までに使ったグリップの中でこんなに早く塗料が剥がれてきたことはなかった。🤢

塗料が剥がれたところはカートのパターを格納する時に当るところだと思うがこんなに早く剥がれるの?

もっと残念なのはその場所には亀裂も入っていました。ヨワすぎる。コスメ的にはおすすめのグリップですが

私にとって非常に残念なグリップでした。ア~ア又交換だ👎️