会津わっぱ飯

故郷は遠きにありて思うもの😌なんて

久々故郷に帰ってきました。😄

そんなわけで郷土料理の評判が良い旅館に泊まってみました。


f:id:maxsakura1226:20191030123206j:image


f:id:maxsakura1226:20191030073500j:image

おもむきのある玄関


f:id:maxsakura1226:20191030073658j:image

館内は雰囲気たっぷり

床の照りは半端ない黒びかり😲


f:id:maxsakura1226:20191030073905j:image


f:id:maxsakura1226:20191030074004j:image

いろり囲んで夕食です。

郷土料理マンサイですなー

どれも懐かしい味です。😋😋😋😋😋

料理に特化した旅館なのでお風呂は普通です。温泉でも無いし広くもありません。


f:id:maxsakura1226:20191030081252j:image


f:id:maxsakura1226:20191030081324j:image

創業100年だそうな😱座敷わらし出そうですね😃

一杯やって寝とするか💤😪😪😪


f:id:maxsakura1226:20191030081740j:image

朝です。😃朝食ですな❗️


f:id:maxsakura1226:20191030081815j:image


f:id:maxsakura1226:20191030075612j:image

名物のわっぱ飯とおかずが並びます❗️

わっぱ飯はけっこう多いです。でも

残したら🍙にしてくれます🎵😊良きサービスですな❗️

全体のボリュームは凄い😋のでおなかをすかせて❕

_(^^;)ゞどうもおせわになりました。

ノスタルジックな旅館を満喫しました。🙇

旅館の方も優しくてとても良かった。

有り難うございました。🙆


f:id:maxsakura1226:20191030123231j:image