2020 クラブセッティング

2020年も明けました。今年も良い年になりますように❕

テーラーメイドでは新しいドライバーSIM

キャロウェイもマーベリックを発表しました。凄く良い評判を聞きます。今年もこの2大マーカーがゴルフ界を牽引するのでしょう。テクノロジーの進化を味わって見たいと思います。😀

私も新しいクラブを投入しました。今までセッティングを見直しウッド1本減らしました。15度の3Wと18度の5Wを抜きテーラーメイドM1 3HLを入れました。今さらM1と思われるでしょうが。これが支給品と呼ばれるもので正確なヘッドデータがわかるものでした。カチャカチャで3Wに入れていたシャフトを刺して試打、かなり打感が柔らかです。さすが支給品❕次回のラウンドが楽しみです🎵

あと1本何をいれようかな🤩