サイコパスの恐怖

サイコパスと聞いてピンと来る人もいるだろ

うが私はあまり意味がわからなかった。

 

今までは

精神病を持つ人と解釈していました。

しかし全然違う。

サイコパスとは、精神異常者

という意味らしい。

正しくは精神病質者なのです。

しかし、気が狂っているワケではなく、知的障害があるワケでもない。

普通なので、一般人と見分けがつかない。

世間を驚かせるような凶悪犯罪を起こしてしまうような資質をもっている。

日本においては精神障害者の一種と定義されている。

 

サイコパスと呼ばれる人間は、脳の傍辺縁系と呼ばれる部位の働きが弱く、共感性に乏しいらしい。

 

なので感情がないため、あらゆる苦難なミッションもクリアすることのできる狂気なのです。

 

しかし常識人とはちがうためそれ

がプラスにはたらくこともあるため、なかには社会の頂点にたつものもいるらしい。

 

今、私の職場でサイコパス動き出している。

サイコパスのすごいところは、人を洗脳する。

 

重大な事件を起こすようなグループを造りあげるような‼️感じですか❗️

 

信じさせ、洗脳した者を使い本人は表には現れず静かに

兵隊を動かして敵対する者に、恐怖感を与え排除する。

 

こんなやり方ですね。

今まで、退職した中にはこの恐怖を感じ退職したものもいるらしい❗️

 

 

ある意味ターミネーター

ちょと((( ;゚Д゚)))がなんとかせねば

誰かアドバイスあればよろしくです。

大好きなGはちょとお休みですな!