逆襲

モンスターの逆襲が始まった。

中身のない人間を使い自分では表にはでず、私に牙をむいてきた。

中身の無いやつは完全にコントロールされるぐらいIQが高い。

しかし、通常のインテリジェンスではなく悪に特化したことを考えることに対してのみだと思う。

爬虫類には悪いがその程度の脳みその人間もいて、簡単に洗脳し先導させる

以前、私を失脚させる為に怪文書を作ったが

計画どうりはいかなかった。笑い、謝罪、しぐさ、どれおとっても普通じゃない!

そんな状況に違和感はあったが仕事ができる。そのため重要な情報も教えていた。

新人君の訴えと以前退職したスタッフから聴取した結果サイコパス

 

それも最上級の悪魔

本当の正体がばれてしまったいま自分の場所を死守しようとしている。

綿密な計画と周到な準備をし表に出ず、手下を使い多勢で牙をむいてきた。

私の心理も完全に把握されているようで私の対応も見透かされている感じです。

 

おーやばこれからどうなる ま俺が追い込まれるかな

まともじゃないから逃げるが勝ちかな.................kowai